私たちHikali Labo / Crystal & Marche Mioは、一人一人が外にある力に頼る生き方ではなく、自らの力を引き出し、個々の個性を活かし合える社会創りを実践しています。


みなさんの心の灯台になるようなセミナー・セッションをご提供するHikali Labo

クリスタルと波動サポートとなる商品をゆっくりご堪能いただき、お選びいただくCrystal & Marche Mio


2つのサービスをご利用いただくためのご予約を承ります。

※当店は完全予約制となっています。

※決済はすべて当日決済(現金 / クレジットカード)

ご来店予約の上、お越しください。

ご来店お待ちしております。

フォトギャラリー

Hikali Labo / Crystal & Marche Mio 予約の基本情報

住所
東京都港区西麻布2-24-31 GRAZ 105号室
マップで見る
営業時間

月 12:00 - 20:00

火 12:00 - 20:00

水 定休日

木 定休日

金 12:00 - 20:00

土・日 12:00 - 20:00

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

     今回は、以前インスタとYouTubeで紹介されていたクリスタルが気になり、実際そのクリスタルを見たくて、サロンにお伺いさせていただきました。


     予約時間にお伺いし、とても美味しいオーガニックの豆乳とキトゥルハニーの入ったディカフェアイスコーヒー(ドリンクメニューの中から選びました)を飲みながら、様々な個性あふれるキラッキラのクリスタルや、偶然できた「すごい」と思ってしまう色や形や模様のクリスタルを思う存分眺められる幸せなひとときを過ごせました。


     気になっていたクリスタルや、前日入荷されたばかりのクリスタルについていろいろ質問したのですが、クリスタルへの愛情や知識いっぱいのコメントを聞けることもすごく楽しくて、クリスタルの魅力をどんどん知れるし、綺麗なクリスタルはたくさん見れるしで、とても豊かな時間だなあとしみじみ思いながら聞いていました。


     今回、サロンにお伺いしたのは2回目たったのですが、前回も今回もとってもとっても魅力的で一目惚れしてしまうようなクリスタルの中には、予想よりもとてもお財布に優しい金額で並んでいるクリスタル

    がありました。今回出合えたそのクリスタルは、前日入荷されたそうで、一桁間違えてるのでは?と思う金額でした。

     お目当てのクリスタルもですが、予想しなかったクリスタルとの出合いもあり、その出合いが嬉しくて、今回一緒に購入させていただきました。

     帰宅し、部屋に飾ったところ、何かしっくりくる感覚があり、ご縁があって出合えたのかなと思いました。

     今回も、たくさんありがとうございました。サロンのクリスタルは、本当に美しいし素敵です。ぜひ、興味のある皆さんに見ていただきたいです!

     

    返信コメント

    この度は、サロンにお越しいただき、また心のこもったレビューを頂戴し、本当にありがとうございます。


    インスタやYouTubeでご覧になったクリスタルを実際に見にきてくださったこと、そして2回目のご来店をいただけたこと、とても嬉しく思います!


    クリスタルへのご質問にお答えする時間は、私たちにとっても大好きなひとときです。前日入荷しお財布に優しい価格でご案内できたクリスタルとの出合いも、まさに「ご縁」だったと思います。お部屋に飾って「しっくりくる」感覚があったとのお言葉、クリスタルを扱う者としてとても嬉しいです。


    またぜひ、新しいクリスタルたちに会いにいらしてください。次回のご来店も心よりお待ちしております。ご来店いただきありがとうございました。

    2026年08月02日
すべてのレビューを見る